ショッピングセンターオープン情報
ショッピングモールが続々とオープンしています。このサイトでは、 北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄など全国に続々とオープンする予定のショッピングセンターを紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロー上越モール


大きな地図で見る
バロー上越モールは、2008年4月16日、新潟県上越市樋場新町にオープン予定です。

場所は、上越市の国道18号線・上新バイパス沿いの子安交差点の近くです。

新潟初出店となるバローは、岐阜県が本社のスーパーマーケットやホームセンター、ペットショップ、ドラッグストアなどを展開している会社です。

バローオリジナル商品もたくさんあり、結構、リーズナブルな価格で売られているのがいいですね。

バロー上越モールのお店は、バロー直営の食品スーパーを中心として、
洋服や靴などのファッション専門店、書店、家電の量販店、それにいろんな飲食店なんかも入るようですよ。

マックハウスの系列で、ジーンズ等カジュアル衣料のアウトレット販売のアウトレット-J、
家電量販店のケーズデンキ、
これは新潟県内にも、すでにいろんなところにありますが100円ショップのダイソー、
1000円ショップの千金ワールド、
紳士服専門店の洋服の青山、
靴の全国チェーンABCマート、
低価格の子供服チェーンの西松屋チェーン、
本屋のくまざわ書店、
岡田准一さんがイメージキャラクターのカジュアル衣料品店のライトオン、
子供向け音楽教室のヤマハ音楽教室、
これまた子供向けの英語教室のヤマハ英語教室、
これも新潟県初出店なのかな?ゲーム・CD・トレカなどのリサイクルショップ・お宝あっとマーケット、
などが入りそうです。

バロー上越モールの近くには、原信四ヶ所店やナルス鴨島店などもありますので、買い物には、なにかと便利ですね!
スポンサーサイト

仙台パルコ


大きな地図で見る

仙台パルコは、2008年8月23日、仙台市青葉区に開業予定です。
JR東北本線、仙台駅西口という、非常に便利なローケーションです。 それに、全国的にも有名なアーケード商店街からも直結しているので、かなりにぎやかになるんでしょうね。盛り上がっている様子が想像できます。靴とか服とか雑貨とか、ファッションの中心になりそうな予感もします。

仙台パルコは、現在建設中の、仙台マークワンという商業・オフィスビルの中に入ります。 地下2階地上19階建の仙台マークワンのうち、仙台パルコは地下1階~地上9階に入る予定です。
専有面積は約24,000m2(7,300坪)なんだそうで、かなり広そうですね。 自動車も約200台停められるそうですが、ちょっと少ないかなって気もします。 電車で行くにはとても便利なんですが。。。

仙台パルコの予定地のそばには、アエル(AER)という商業・オフィスビルがあります。 アエルの方は、オフィスがメインでお店はそれほど多くはないんですが、ユニクロやファンケル、丸善などが入っています。アエルは1998年に完成しており、地上31階(145.5m)、東北地方ではもっとも高いビルなんです。仙台マークワンとアエルが並んだ姿、想像しただけでも鳥肌が立ちそうです。

それに仙台パルコとアエルは、仙台駅も含めてデッキでつながるそうなので、買い物なんかも便利ですよね。

仙台駅の西口にはロフトなどもありますし、ちょっと歩けば三越なんかにも行けますね。
仙台駅周辺、これから熱くなりそうですね!

ファッション通販


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ZAX

Author:ZAX

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。